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予約・申し込みに関するQ&A

  • Q.利用に関する問い合わせはどこですか?
    電話でのお問い合わせ 年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分までに、電話で空き状況をご確認ください。清水マリンビル会館事務室(054-353-2311)までお願いいたします。 メールでのお問い合わせ 当サイト「施設空き情報お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
  • Q.申し込み窓口はどこでどんな日程ですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分までに、利用希望施設の事務室でお申し込みやお問い合わせを受付けております。 詳しくは当サイト「施設案内・ご利用案内」ページをご覧ください。
  • Q.予約は電話申込で完了ですか?
    正式な予約は「申請書」を利用希望施設の事務室へご提出いただきます。 年末年始(12月29日から1月3日)を除く午前9時から午後5時30分の毎日お申し込みを受付けております。
  • Q.貸出期間はいつですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日、午前9時から午後9時まで。 ただし、保守点検・設備修理等により臨時に中止することがあります。
  • Q.使用料はいくらですか?
    各施設のページ「ご利用案内」の中に料金表がございますののでご確認ください。
  • Q.使用料の清算はどのようになりますか?
    使用料の支払いは前納(先払い)が条例で定められておりますので、使用日前にご清算願います。 ただし、実際の使用状況で確定する「冷暖房料・器具使用料」等は、利用後の清算でお願いします。
  • Q.会場見取り図はありますか?
    各施設のページ「ご利用案内」にございます。
  • Q.飲食を伴う利用はできますか?
    貸出会場は全て飲食可能のため、会議や研修会等での食事だけでなく、飲食を目的としたレセプションやパーティー等にもご利用いただけます。 ただし、飲食施設が無いため全てケータリング対応となります。また、個人の持込も可能ですが、いずれの方法でもゴミは全て持ち帰りでお願いしております。

来館に関するQ&A

  • Q.利用に関する問い合わせはどこですか?
    電話でのお問い合わせ 年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分までに、電話で空き状況をご確認ください。清水マリンビル会館事務室(054-353-2311)までお願いいたします。 メールでのお問い合わせ 当サイト「施設空き情報お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
  • Q.申し込み窓口はどこでどんな日程ですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分までに、利用希望施設の事務室でお申し込みやお問い合わせを受付けております。 詳しくは当サイト「施設案内・ご利用案内」ページをご覧ください。
  • Q.予約は電話申込で完了ですか?
    正式な予約は「申請書」を利用希望施設の事務室へご提出いただきます。 年末年始(12月29日から1月3日)を除く午前9時から午後5時30分の毎日お申し込みを受付けております。
  • Q.貸出期間はいつですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日、午前9時から午後9時まで。 ただし、保守点検・設備修理等により臨時に中止することがあります。
  • Q.使用料はいくらですか?
    各施設のページ「ご利用案内」の中に料金表がございますののでご確認ください。
  • Q.使用料の清算はどのようになりますか?
    使用料の支払いは前納(先払い)が条例で定められておりますので、使用日前にご清算願います。 ただし、実際の使用状況で確定する「冷暖房料・器具使用料」等は、利用後の清算でお願いします。
  • Q.会場見取り図はありますか?
    各施設のページ「ご利用案内」にございます。
  • Q.飲食を伴う利用はできますか?
    貸出会場は全て飲食可能のため、会議や研修会等での食事だけでなく、飲食を目的としたレセプションやパーティー等にもご利用いただけます。 ただし、飲食施設が無いため全てケータリング対応となります。また、個人の持込も可能ですが、いずれの方法でもゴミは全て持ち帰りでお願いしております。

施設に関するQ&A

  • Q.利用に関する問い合わせはどこですか?
    電話でのお問い合わせ 年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分までに、電話で空き状況をご確認ください。清水マリンビル会館事務室(054-353-2311)までお願いいたします。 メールでのお問い合わせ 当サイト「施設空き情報お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
  • Q.申し込み窓口はどこでどんな日程ですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日の午前9時から午後5時30分までに、利用希望施設の事務室でお申し込みやお問い合わせを受付けております。 詳しくは当サイト「施設案内・ご利用案内」ページをご覧ください。
  • Q.予約は電話申込で完了ですか?
    正式な予約は「申請書」を利用希望施設の事務室へご提出いただきます。 年末年始(12月29日から1月3日)を除く午前9時から午後5時30分の毎日お申し込みを受付けております。
  • Q.貸出期間はいつですか?
    年末年始(12月29日から1月3日)を除く毎日、午前9時から午後9時まで。 ただし、保守点検・設備修理等により臨時に中止することがあります。
  • Q.使用料はいくらですか?
    各施設のページ「ご利用案内」の中に料金表がございますののでご確認ください。
  • Q.使用料の清算はどのようになりますか?
    使用料の支払いは前納(先払い)が条例で定められておりますので、使用日前にご清算願います。 ただし、実際の使用状況で確定する「冷暖房料・器具使用料」等は、利用後の清算でお願いします。
  • Q.会場見取り図はありますか?
    各施設のページ「ご利用案内」にございます。
  • Q.飲食を伴う利用はできますか?
    貸出会場は全て飲食可能のため、会議や研修会等での食事だけでなく、飲食を目的としたレセプションやパーティー等にもご利用いただけます。 ただし、飲食施設が無いため全てケータリング対応となります。また、個人の持込も可能ですが、いずれの方法でもゴミは全て持ち帰りでお願いしております。
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